FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り漫画:デスノート -SEXノート- [エロ]

【解説】
SEXノートを手に入れたキラの野望とは・・・
殿堂入り漫画:デスノート -SEXノート- [エロ]

殿堂入りフラッシュ:マトリックス風CM [感動]

【解説】
マトリックス風フラッシュ。
殿堂入りフラッシュ:マトリックス風CM [感動]

殿堂入り画像:1+1は2じゃないぞ! [爆笑]

【解説】
プロレスラーがかっこいいようでかっこよくない言葉を言ってます。
殿堂入り画像:1+1は2じゃないぞ! [爆笑]

殿堂入り動画:ペットボトル早飲み対決 [神]

【解説】
暫定1位の記録は11秒65。
しかしチャレンジャーは・・・
殿堂入り動画:ペットボトル早飲み対決 [神]

殿堂入り漫画:デスノート -シブタクの悲劇- [衝撃]

【解説】
もしもこうなっていたらキラは生まれなかった・・・
殿堂入り漫画:デスノート -シブタクの悲劇- [衝撃]

殿堂入り漫画:ですまんが大王 -キラの父編- [おもしろ]

【解説】
好評のですまんがシリーズ!その2弾を公開!
殿堂入り漫画:ですまんが大王 -キラの父編- [おもしろ]

殿堂入り画像:リアルブログ [感動]

【解説】
あるパン屋さんが老朽化のため閉店することになった・・・
殿堂入り画像:リアルブログ [感動]

殿堂入り動画:期待を裏切ったシュート特集 [おもしろ]

【解説】
入る・・・と思いきゃ入らない・・・
そんな思いしたことありますか?
殿堂入り動画:期待を裏切ったシュート特集 [おもしろ]

殿堂入り動画:自動車 -カーレースの最中になんとタイヤが・・・- [衝撃]

【解説】
カーレースの最中になんと車のタイヤがとんでもないことになってしまいます!
自分の目でご覧下さい衝撃映像を!
殿堂入り動画:自動車 -カーレースの最中になんとタイヤが・・・- [衝撃]

殿堂入り画像:的違い [爆笑]

【解説】
表情が凄くいいですw
殿堂入り画像:的違い [爆笑]

殿堂入り画像:赤ちゃんの本能 [ほのぼの]

【解説】
ついつい本能が出てしまったようです。
殿堂入り画像:赤ちゃんの本能 [ほのぼの]

殿堂入り漫画:デスノート -油- [おもしろ]

【解説】
ポテチの袋の中でデスノートを描くキラ。しかし・・・
殿堂入り漫画:デスノート -油- [おもしろ]

殿堂入りフラッシュ:マイケルフォーエバー [爆笑]

【解説】
爆笑フラッシュのマイケルクエストシリーズ第3弾!
殿堂入りフラッシュ:マイケルフォーエバー [爆笑]

殿堂入りフラッシュ:マイケルファンタジー [爆笑]

【解説】
爆笑フラッシュのマイケルクエストシリーズ第2弾!
殿堂入りフラッシュ:マイケルファンタジー [爆笑]

殿堂入りフラッシュ:マイケルクエスト [爆笑]

【解説】
爆笑フラッシュのマイケルクエストシリーズ第1弾!
殿堂入りフラッシュ:マイケルクエスト [爆笑]

殿堂入りフラッシュ:ドラえもん -大きな秘密- [感動]

【解説】
伝説のドラえもん最終話をフラッシュにしたものです。
殿堂入りフラッシュ:ドラえもん -大きな秘密- [感動]

殿堂入り動画:トップレス洗車!? [爆笑]

【解説】
トップレス洗車だよ~の誘いに飛び込んだ漢達の哀愁。
殿堂入り動画:トップレス洗車!? [爆笑]

殿堂入りフラッシュ:Google先生 [爆笑]

【解説】
ブームになったGoogleのもしかして機能。それらのおもしろさをフラッシュで公開!
殿堂入りフラッシュ:Google先生 [爆笑]
