FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り漫画:ドラゴンボール -元気でな・・・- [おもしろ]

【解説】
べジータが生まれて初めて子供のために自爆するシーン。
扱いの差に注目。
殿堂入り漫画:ドラゴンボール -元気でな・・・- [おもしろ]

殿堂入り画像:来たれ!悪党!ショッカー募集 [おもしろ]

【解説】
不景気なのか求人になんとショッカーの募集が!

殿堂入り画像:来たれ!悪党!ショッカー募集 [おもしろ]

殿堂入りゲーム:Qwerty Warriors [テクニック]

【解説】
タイピングゲームなのですが、ガンシューティング形式の珍しいゲームです。
タイピングで敵を倒せ!
殿堂入りゲーム:Qwerty Warriors [テクニック]

殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅳ [おもしろ]

【解説】
悪魔が街中でいろんな悪戯をしちゃう映像第4弾
笑えるものから笑えないものまで・・・
殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅳ [おもしろ]

殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅲ [おもしろ]

【解説】
悪魔が街中でいろんな悪戯をしちゃう映像第3弾
笑えるものから笑えないものまで・・・
殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅲ [おもしろ]

殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅱ [おもしろ]

【解説】
悪魔が街中でいろんな悪戯をしちゃう映像第2弾
笑えるものから笑えないものまで・・・
殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅱ [おもしろ]

殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅰ [おもしろ]

【解説】
悪魔が街中でいろんな悪戯をしちゃう映像第1弾
笑えるものから笑えないものまで・・・
殿堂入り動画:The Annoying Devil Ⅰ [おもしろ]

殿堂入り漫画:ドラゴンボール -働いたら負けかな- [爆笑]

【解説】
孫悟空がニートに!?
そして突っ込むべジータもナイスです。
殿堂入り漫画:ドラゴンボール -働いたら負けかな- [爆笑]

殿堂入り漫画:デスノート -私はMです。- [爆笑]

【解説】
ニアがNです・・・と言って来たら
ライトが対抗してMですと言ってしまったようです。
殿堂入り漫画:デスノート -私はMです。- [爆笑]

殿堂入り動画:ロベルト・カルロスのスーパープレー特集 [まとめ]

【解説】
殿堂入りは間違いないと言われるロベカルの
サッカースーパープレー特集だよ!
殿堂入り動画:ロベルト・カルロスのスーパープレー特集 [まとめ]

GIF:ドアが開かない ぶち破ろう -裏- [哀れ]

【解説】
好評のドアが開かない ぶち破ろうの裏バージョンです。
GIF:ドアが開かない ぶち破ろう -裏- [哀れ]

殿堂入り漫画:デスノート -振り向くな- [爆笑]

【解説】
キラです。振り向くなというライトだったが、姿勢がどうも・・・
殿堂入り漫画:デスノート -振り向くな- [爆笑]

殿堂入りフラッシュ:ロンダルキアの夜 [おもしろ]

【解説】
かまいたちの夜+ドラゴンクエストのパロディフラッシュ!
殿堂入りフラッシュ:ロンダルキアの夜 [おもしろ]

殿堂入り漫画:デスノート -代償- [爆笑]

【解説】
デスノートを使う代償は女にモテなくなる。
それ位大丈夫さっと言うライトだったが・・・
殿堂入り漫画:デスノート -代償- [爆笑]

殿堂入り画像:ドアが開かない ぶち破ろう -表- [感動]

【解説】
ドアが開かないからいろんな手を使って開けようとします。
ほんとうにかっこいい必殺技ばっかりです。
殿堂入り画像:ドアが開かない ぶち破ろう -表- [感動]

殿堂入り動画:ヌンチャクマスター [爆笑]

【解説】
海外の空手マン。見た目も強そうです。
おおっと!くるっと一回転・・・orz
殿堂入り動画:ヌンチャクマスター [爆笑]

動画:LECTURE MUSICAL -大学の講義中にミュージカル- [感動]

【解説】
大学の講義中に突然ミュージカルを始めたら・・・?
そんな勇気あるやつらを魅せます!
動画:LECTURE MUSICAL -大学の講義中にミュージカル- [感動]

殿堂入り画像:怪盗ルパンが盗んだもの [爆笑]

【解説】
怪盗ルパンが盗んだもの、それはあなたの・・・
殿堂入り画像:怪盗ルパンが盗んだもの [爆笑]

殿堂入り動画:自動車整備工場での衝撃映像 [衝撃]

【解説】
バックバック~と車をメンテナンスするために誘導。
しかし運転手は何を考えているのか猛スピードで突っ込みます。
そして・・・
殿堂入り動画:自動車整備工場での衝撃映像 [衝撃]

殿堂入りゲーム:Turbocharged Penguins [テクニック]

【解説】
ペンギンをクリックしまくって宇宙の果てまで飛ばすゲーム。
さああなたはどの位まで飛べるかー?
殿堂入りゲーム:Turbocharged Penguins [テクニック]

殿堂入り動画:松嶋菜々子 -隠語連発- [お宝]

【解説】
とんねるずのみなさんのおかげですの近未来ポリス072
お・ま・た!ナナちゃんクネクネ特集で隠語を連発!
殿堂入り動画:松嶋菜々子 -隠語連発- [お宝]

殿堂入り動画:通行ブロックでの衝撃映像 [衝撃]

【解説】
海外では通り抜け禁止の道路には通行ブロックが設置されているようだ。
しかも相手車両を判断してあげさげが出来るという優れもの。
下げた瞬間、猛スピードで突破しようと思っても無駄というものを実感させられる動画。
殿堂入り動画:通行ブロックでの衝撃映像 [衝撃]

殿堂入り漫画:予想外の動き [エロ]

【解説】
覚めたらバイブらしきものが目の前にあった。
恐る恐る試してみる女の子・・・そして・・・
殿堂入り漫画:予想外の動き [エロ]

殿堂入り漫画:BASTARD!! -弱点- [エロ]

【解説】
なにをされても無敵な女がいた。
弱点はただひとつ。それを攻めてこなければ勝てる!
んだけどなぁ・・・
殿堂入り漫画:BASTARD!! -弱点- [エロ]

殿堂入り動画:マジでサッカーをしている像 [感動]

【解説】
サッカーしてるように見えるとかそういうレベルじゃないです。
殿堂入り動画:マジでサッカーをしている像 [感動]

殿堂入り画像:SWATのエロサイン [おもしろ]

【解説】
SWATの指サイン、それをおもしろおかしく解説してみたよー
殿堂入り画像:SWATのエロサイン [おもしろ]

殿堂入り漫画:デスノート -とどめ- [衝撃]

【解説】
父の言うことがカッコよすぎてついついメモをとるのだが・・・
殿堂入り漫画:デスノート -とどめ- [衝撃]

動画:空手 -竜巻旋風脚in連続蹴り- [神]

【解説】
ストリートファイターのリュウ、ケンが扱える竜巻旋風脚。
それを実際にやった人がいるぞ。
動画:空手 -竜巻旋風脚in連続蹴り- [神]

殿堂入り動画:ゴミ回収集車と美女 [爆笑]

【解説】
ゴミ回収業者が歩く美女を発見。
気をひくためにあらゆる方法を試す・・・
殿堂入り動画:ゴミ回収集車と美女 [爆笑]
