FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:バスケット -ドリブルの神様- [神]

【解説】
トリッキーなドリブルをする人を発見。
これほどのドリブル捌きをする人はなかなか見かけません。
殿堂入り動画:バスケット -ドリブルの神様- [神]

殿堂入り画像:プラズマが化けた? [感動]

【解説】
稲妻がなんとある動物に化けた!?
そんな凄い画像をお届けします。
殿堂入り画像:プラズマが化けた? [感動]

殿堂入り画像:生協の白石さんのおもしろ回答 [爆笑]

【解説】
生協にあるアンケート投稿。
それを白石さんがおもしろい回答をしたものだからネットで話題に。
そんな回答を生のアンケート用紙でお届けします。
殿堂入り画像:生協の白石さんのおもしろ回答 [爆笑]

殿堂入り動画:スケボーの神技特集 [神]

【解説】
スケボーの神業なテクニックの映像を連続してお届けするよ!
殿堂入り動画:スケボーの神技特集 [神]

殿堂入り画像:ロンギヌスの槍か・・・とにかく美しい・・・ [感動]

【解説】
ロンギヌスのヤリのような稲妻の閃光です。
殿堂入り画像:ロンギヌスの槍か・・・とにかく美しい・・・ [感動]

殿堂入り画像:結婚おめでとう!私達はあなたの事・・・ [衝撃]

【解説】
新聞紙に祝辞。
しかしその祝辞は普通の祝辞ではなかった・・・
殿堂入り画像:結婚おめでとう!私達はあなたの事・・・ [衝撃]

殿堂入り動画:SEX影絵 [エロ]

【解説】
なんと指の影絵でセックスシーンを表現!
ここまで来ると芸術ですな。
殿堂入り動画:SEX影絵 [エロ]

殿堂入り画像:CDアート [感動]

【解説】
CDのみで作られた芸術にあなたも考えさせられるだろう・・・
殿堂入り画像:CDアート [感動]

動画:ロングエスカレータージャンプ [神]

【解説】
誰でも一度は夢見る長い手すりに乗って駆け下りる・・・
今回、レゲエの男がこの夢を実現させます!
動画:ロングエスカレータージャンプ [神]

殿堂入り画像:透けるコンクリート [感動]

【解説】
ライトラコンという特殊な半透明のコンクリートで造られたもの。
裏にいる人のシルエットがクッキリ映っている。
殿堂入り画像:透けるコンクリート [感動]

殿堂入り動画:大型トラックのクラッシュテスト [衝撃]

【解説】
見るからに凄まじい重量を誇るトラックとブロック塀のクラッシュテストです。
殿堂入り動画:大型トラックのクラッシュテスト [衝撃]

殿堂入り動画:マトリックス並みの身軽な男 [神]

【解説】
マトリックス並みの動きを魅せるこの男。
まさに神です。
殿堂入り動画:マトリックス並みの身軽な男 [神]

殿堂入り漫画:お前は何を言ってるんだ -三浦和良- [爆笑]

【解説】
日本代表がワールドカップに出場が決定し、カズが一言・・・
殿堂入り漫画:お前は何を言ってるんだ -三浦和良- [爆笑]

殿堂入り動画:世界最速の戦車 [神]

【解説】
世界最速な戦車があったら・・・
そんな妄想を一蹴させてくれるこの映像。
さあご覧あれ!z
殿堂入り動画:世界最速の戦車 [神]

殿堂入り動画:バイク -奇跡的なスタート- [衝撃]

【解説】
レースが始まった途端ウィリーしてしまった!しかしミラクルはここから始まる・・・
殿堂入り動画:バイク -奇跡的なスタート- [衝撃]

殿堂入り動画:最強のお婆ちゃん [おもしろ]

【解説】
買い物の帰り、自分の車を盗もうとしている黒人達を発見!
そして・・・
殿堂入り動画:最強のお婆ちゃん [おもしろ]

殿堂入り画像:前期試験で起きた謎 [衝撃]

【解説】
大学の前期試験だろうけど、意味不可解な事件が起きてしまっております。
いったい何が・・・
殿堂入り画像:前期試験で起きた謎 [衝撃]

殿堂入り漫画:デスノート -エロい- [哲学]

【解説】
デスノートの各話のサブタイトルに重大な秘密が隠されていたとは・・・
殿堂入り漫画:デスノート -エロい- [哲学]

殿堂入り画像:コーヒーアート特集 [まとめ]

【解説】
ジブリの森で出されるコーヒーの泡を使ったアート。
もはや芸術です。
殿堂入り画像:コーヒーアート特集 [まとめ]

殿堂入り画像:痴漢(チカン)の瞬間を撮影! [衝撃]

【解説】
混みあっている場所に痴漢は出現するという言葉通り
痴漢が現れました。
しかしカメラマンがその瞬間を撮影!
殿堂入り画像:痴漢(チカン)の瞬間を撮影! [衝撃]

殿堂入り画像:タモリの素顔 [お宝]

【解説】
あのタモリのサングラスを外した素顔を公開しちゃうよ!
右眼は失明しているんだってさ。
殿堂入り画像:タモリの素顔 [お宝]

漫画:デスノート -キラとミサが死んだ!?- [衝撃]

【解説】
なにやらいちゃいちゃしておりますデスノートカップル。
その翌日事件が起きる・・・
漫画:デスノート -キラとミサが死んだ!?- [衝撃]

漫画:松田優作劇場 -でも彼が求めてるものは- [爆笑]

【解説】
松田優作が思わず吹いたお話とは!?
漫画:松田優作劇場 -でも彼が求めてるものは- [爆笑]

画像:銅像の乳首と赤ちゃん [ほのぼの]

【解説】
じっと銅像を見つめる赤ちゃん。ま、まさか!!
画像:銅像の乳首と赤ちゃん [ほのぼの]

殿堂入り漫画:デスノート -新世界の神のその後- [衝撃]

【解説】
もしもライトが死なずに最後まで生きていたら・・・
そんなお話です。
殿堂入り漫画:デスノート -新世界の神のその後- [衝撃]

殿堂入り漫画:ゴルゴ13 -パラシュートハプニング- [衝撃]

【解説】
脱出するためにパラシュートを装備し崖から飛び降りるゴルゴだったが・・・
殿堂入り漫画:ゴルゴ13 -パラシュートハプニング- [衝撃]

殿堂入りGIF:マッチ売り少女 [衝撃]

【解説】
かわいそうなマッチ売り少女の物語・・・のはずなのだが・・・
殿堂入りGIF:マッチ売り少女 [衝撃]
