FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り画像:化粧マジック [衝撃]

【解説】
最近の若者は眉毛をそったりして化粧をしているようです。
今回はそんなギャルの見栄えに騙されないように注意すべく画像を用意いたしました。
殿堂入り画像:化粧マジック [衝撃]

殿堂入り動画:凄くない格闘家達 [爆笑]

【解説】
面白い格闘オタク達が沢山揃っている動画。
殿堂入り動画:凄くない格闘家達 [爆笑]

殿堂入り漫画:デスノート -HOW TO USE- [おもしろ]

【解説】
デスノートの説明を読んだアフロ。
そのルールとは・・・
殿堂入り漫画:デスノート -HOW TO USE- [おもしろ]

殿堂入り動画:卓球 -プロのテクニック1- [神]

【解説】
ラリーが続く続く!
しかし途中でちょっと楽しくなってきた模様。
ちょっとしたパーフォーマンスを魅せてくれます。
殿堂入り動画:卓球 -プロのテクニック1- [神]

殿堂入り画像:究極の選択 [衝撃]

【解説】
ゲレンデでナンパ。
さああなたはどっちに声をかけますか?
殿堂入り画像:究極の選択 [衝撃]

殿堂入り動画:ぷよぷよ伝説の19連鎖 [神]

ぷよぷよの究極のテクニックに
全消し
がありますが、19連鎖で全消しは凄まじいです・・・
殿堂入り動画:ぷよぷよ伝説の19連鎖 [神]

殿堂入り動画:ストリートファイター -背水の逆転劇- [神]

【解説】
体力ゲージが残り少ない。
一発でも当てられたら死ぬ。
そんな状況で逆転したテクニック!
殿堂入り動画:ストリートファイター -背水の逆転劇- [神]

殿堂入り画像:やっぱり犬が好き [ほのぼの]

【解説】
犬が好きな理由は人それぞれだと思いますが、
今回は皆萌える画像です。
どうぞ萌えてください。
殿堂入り画像:やっぱり犬が好き [ほのぼの]

殿堂入り動画:自由自在な眼 [神]

【解説】
目の動きを自由自在に操る男!
自在眼とも申しましょうか。
殿堂入り動画:自由自在な眼 [神]

殿堂入り画像:ドラえもん -のび太は悪くない- [衝撃]

【解説】
ドラえもんののび太は毎日0点。
しかし、のび太が悪いのではない。学校が悪いのだ・・・
殿堂入り画像:ドラえもん -のび太は悪くない- [衝撃]

殿堂入り画像:この美女、何歳に見えますか? [衝撃]

【解説】
この美女。
かなりの絶景美女である。
その女の年齢は・・・
殿堂入り画像:この美女、何歳に見えますか? [衝撃]

殿堂入り動画:コカコーラ栓抜き対決 [おもしろ]

【解説】
コカ・コーラの栓抜き対決でラストに登場した女は
なんとあそこで栓抜きを!?
殿堂入り動画:コカコーラ栓抜き対決 [おもしろ]

殿堂入り画像:ちょっと変な信号 [おもしろ]

【解説】
信号はどこも同じ基準のようですが、今回だけは違ったようです。
殿堂入り画像:ちょっと変な信号 [おもしろ]

殿堂入り動画:人間ピンポール [おもしろ]

【解説】
人間だけでゲームをする!?
好評のコマ撮影動画!
殿堂入り動画:人間ピンポール [おもしろ]

殿堂入り画像:倫理協会のチェック方法 [おもしろ]

【解説】
日本ビデオ倫理協会のアダルトビデオの審査。
しかし、街には規制の網をすり抜けたビデオがあふれている
殿堂入り画像:倫理協会のチェック方法 [おもしろ]

殿堂入り動画:浮気 -懲らしめてやる!- [おもしろ]

【解説】
仕事の帰り、愛する妻のもとへ・・・
窓から覗いたらなんと浮気現場を発見!?
懲らしめようとするが・・・
殿堂入り動画:浮気 -懲らしめてやる!- [おもしろ]

殿堂入り動画:サッカー -最強おもしろ審判- [爆笑]

【解説】
サッカーの審判は厳粛なものじゃなきゃいけません。
しかし、この審判は想像を遥かに超えるエンターティメント審判だった。
殿堂入り動画:サッカー -最強おもしろ審判- [爆笑]

殿堂入り漫画:デスノート -赤ちゃんの作り方- [衝撃]

【解説】
ライトがミサに赤ちゃんはどうやって生まれてくるのかを聞いた。
ミサの口から聞きたいようだ。
殿堂入り漫画:デスノート -赤ちゃんの作り方- [衝撃]

殿堂入り動画:車 -ハンドルでいたずらおばあちゃん- [爆笑]

【解説】
おじいちゃんとドライブ。
あまりにも暇なおばあちゃんはハンドルを持って・・・
殿堂入り動画:車 -ハンドルでいたずらおばあちゃん- [爆笑]

殿堂入り画像:落書きの奇才 [爆笑]

【解説】
いろんな落書きの中でもこれはトップクラス。
殿堂入り画像:落書きの奇才 [爆笑]

殿堂入り画像:授業中の悪戯書き -水口博也編- [爆笑]

【解説】
教科書に落書きをした覚えのある人は絶対いるでしょう。
そんな落書きでもこれは凄まじくセンスのある人です。
殿堂入り画像:授業中の悪戯書き -水口博也編- [爆笑]

殿堂入り動画:スターウォーズパロディ -日本版- [爆笑]

【解説】
フジTVでナインティナインとダース・ベイダーの戦いが始まる・・・!
殿堂入り動画:スターウォーズパロディ -日本版- [爆笑]

殿堂入り画像:やる気のない自動販売機 [爆笑]

【解説】
自販機。見るだけで脱力する自動販売機です。
殿堂入り画像:やる気のない自動販売機 [爆笑]

殿堂入り動画:タイプライターからパソコンへ・・・ [爆笑]

【解説】
未だに旧式のタイプを使っている女性がある日新しくパソコンを購入。
さっそく使ってみるのだが・・・
殿堂入り動画:タイプライターからパソコンへ・・・ [爆笑]

殿堂入り画像:キャプテン翼 -どこまでも森崎くん- [爆笑]

【解説】
キャプテン翼の最弱キーパー。
それは森崎くん。
殿堂入り画像:キャプテン翼 -どこまでも森崎くん- [爆笑]

殿堂入り動画:スーパーコップ [爆笑]

【解説】
銀行強盗に駆けつけたパトカー。
そこから出てきた警察はマトリックス並みの能力を持つスーパーコップだった・・・
殿堂入り動画:スーパーコップ [爆笑]

殿堂入り画像:秋葉系が一瞬にしてイケメンに! [爆笑]

【解説】
こちらで紹介しますレイバンのサングラス。
その効果は凄まじいです。
例を見てください・・・
殿堂入り画像:秋葉系が一瞬にしてイケメンに! [爆笑]
