FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:バイクスタント -空中アクロバット- [神]

【解説】
バイクのスタントが魅せる
空中での技。
その華麗なる技には驚愕の一言です。
殿堂入り動画:バイクスタント -空中アクロバット- [神]

殿堂入り漫画:NIKE -中国産の悲劇- [衝撃]

【解説】
ナイキの靴を買ったよ~
中国産だけどまっいいや~なみたいなノリで買ったら・・・
殿堂入り漫画:NIKE -中国産の悲劇- [衝撃]

殿堂入り動画:サッカー -伝説のゴール特集 BEST50- [神]

【解説】
世界の伝説といわれるゴールシーンをランキング付けしてどんどん紹介~
50位からずっとスーパープレーの連続です!
素晴らしい・・・ 
殿堂入り動画:サッカー -伝説のゴール特集 BEST50- [神]

殿堂入り漫画:おにいちゃん朝だよ早く起きて、遅刻するよ? [衝撃]

【解説】
お兄ちゃんが遅刻しそうなので妹が起こします。
しかし方法を誤ったようで・・・
殿堂入り漫画:おにいちゃん朝だよ早く起きて、遅刻するよ? [衝撃]

殿堂入り動画:マウンテンバイク -糸渡り- [神]

【解説】
歩くのでさえ難しい糸渡りをなんと自転車で渡ってしまいます!
殿堂入り動画:マウンテンバイク -糸渡り- [神]

殿堂入り漫画:こち亀+スーパーマリオのパロディ漫画 [爆笑]

【解説】
こちら葛飾区亀有公園前派出所とスーパーマリオのコラボ漫画です!
殿堂入り漫画:こち亀+スーパーマリオのパロディ漫画 [爆笑]

殿堂入り動画:10年後のストリートファイターⅡ [おもしろ]

【解説】
あの戦いから10年後ー
ストⅡ戦士達は今いずこへ・・・
殿堂入り動画:10年後のストリートファイターⅡ [おもしろ]

殿堂入り動画:家族全員で風呂に入る一家の映像 [エロ]

【解説】
なんと父・弟・娘3人で風呂に入っちゃいます。
そんな娘はなんと19歳。
下ネタトークもお手の物。
殿堂入り動画:家族全員で風呂に入る一家の映像 [エロ]

殿堂入り漫画:ドラゴンクエスト -あぶないみずぎ- [エロ]

【解説】
ドラゴンクエストの定番、あぶない水着。
その際どさは素晴らしいです。
殿堂入り漫画:ドラゴンクエスト -あぶないみずぎ- [エロ]

殿堂入り動画:くまきりあさ美と矢作がキス [お宝]

【解説】
くまきりあさ美と矢作がなんとマジキス!
これはお宝殿堂入りだぁ~
殿堂入り動画:くまきりあさ美と矢作がキス [お宝]

殿堂入り動画:車 -余裕で側転走行- [神]

【解説】
側転運転はスリル抜群です。
それを軽々と運転しちゃうコイツは凄い。
殿堂入り動画:車 -余裕で側転走行- [神]

殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -エリートinヒュンケル1- [爆笑]

【解説】
アバンが帰ってきた!
感動の再会!
ヒュンケルに対しアバンは・・・
殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -エリートinヒュンケル1- [爆笑]

殿堂入り動画:ビリヤード -神業マッセ- [神]

【解説】
ビリヤードのマッセ。
手玉を回転させて9ボールを狙う!
殿堂入り動画:ビリヤード -神業マッセ- [神]

殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -凍える時間の秘法- [爆笑]

【解説】
アバンは竜王を封じるために禁断の秘術
『凍える時間の秘法』を使った・・・!
殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -凍える時間の秘法- [爆笑]
