FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:神がかりなブレイクダンス [神]

【解説】
学園祭で拾うしたデビッドのブレイクダンス。
ロボットダンスから始まるこのダンスはもはや芸術です。
殿堂入り動画:神がかりなブレイクダンス [神]

殿堂入り漫画:エロ本にかける情熱 [感動]

【解説】
エロ本にかける情熱、エロ本のためにかけた努力・・・
そんな青春の日々を思い出させてくれる漫画。
殿堂入り漫画:エロ本にかける情熱 [感動]

殿堂入り動画:ある少女の思いやり [感動]

【解説】
ある少女が窓を見て
そこから不思議な行動をとり始める・・・
その行動に隠された感動の結末とは!?
殿堂入り動画:ある少女の思いやり [感動]

殿堂入り動画:AVで起きたハプニング映像 [18禁]

【解説】
フィニッシュで事件が起こる!
殿堂入り動画:AVで起きたハプニング映像 [18禁]

殿堂入り漫画:サザエさん -バリカンの怪- [爆笑]

【解説】
サザエさんが息子にバリカンをあてている・・・
その背後には・・・
そこから起きる衝撃の結末とは!
殿堂入り漫画:サザエさん -バリカンの怪- [爆笑]

殿堂入り動画:撮影のタイミング [おもしろ]

【解説】
バッテリー切れを悔やむ瞬間。
殿堂入り動画:撮影のタイミング [おもしろ]

殿堂入り動画:スーパーマリオ -劇版- [おもしろ]

【解説】
学校の学園祭のようですがスーパーマリオを劇にしちゃった映像です。
ちょっとリアルなのがグッドです。
殿堂入り動画:スーパーマリオ -劇版- [おもしろ]

殿堂入りGIF:食べ物を鳥に奪われたリスの哀愁 [ほのぼの]

【解説】
モグモグ食べているリス。
背後から黒い影が・・・
なんとなくほのぼのしちゃう画像です。
殿堂入りGIF:食べ物を鳥に奪われたリスの哀愁 [ほのぼの]

殿堂入り動画:スーパージャンパー [神]

【解説】
一見平凡な情けない男。
しかしその男は凄まじいジャンパーだった。
殿堂入り動画:スーパージャンパー [神]

殿堂入りGIF:右回り左回りにも見える不思議な画像 [おもしろ]

【解説】
コツは胸を見るのと足を見ることだと思います。
もっと早く見分ける方法ありましたらコメントに。
殿堂入りGIF:右回り左回りにも見える不思議な画像 [おもしろ]

殿堂入り動画:花粉症患者 魂の叫び2 [おもしろ]

花粉症の辛さは花粉症にかかってない人じゃないとわかりません。
だからこんなにも大げさです。
2話完結の2話目です
殿堂入り動画:花粉症患者 魂の叫び2 [おもしろ]

殿堂入り動画:花粉症患者 魂の叫び1 [おもしろ]

【解説】
花粉症の辛さは花粉症にかかってない人じゃないとわかりません。
だからこんなにも大げさです。
2話完結の1話目です
殿堂入り動画:花粉症患者 魂の叫び1 [おもしろ]

殿堂入り漫画:デスノート -ロシアンルーレット- [衝撃]

【解説】
ライトの父は橋の下までライトを連れていった・・・
そして銃を手にかける・・・
殿堂入り漫画:デスノート -ロシアンルーレット- [衝撃]

殿堂入り動画:小池栄子がおっぱい揉まれまくり [お宝]

【解説】
チンパンジーに小池栄子がなすがままおっぱいを揉まれてます。
殿堂入り動画:小池栄子がおっぱい揉まれまくり [お宝]

殿堂入り画像:サンバでおっぱいぽろり [エロ]

【解説】
サンバを踊っている可愛い子がなんとブラの前のフックが外れたようでおっぱい全開になってしまいます
殿堂入り画像:サンバでおっぱいぽろり [エロ]

殿堂入り動画:長谷川京子 -もろにおっぱい揉まれる- [エロ]

【解説】
『Mの悲劇』のワンシーン。
酔った長谷川京子を支えようと稲垣吾郎がついオッパイを揉んでしまいます。
殿堂入り動画:長谷川京子 -もろにおっぱい揉まれる- [エロ]

殿堂入り動画:綾瀬はるかがオカマにおっぱい揉まれる [お宝]

【解説】
未来ランキングとかで綾瀬はるかがオカマに胸を揉まれちゃう映像です!
オカマと言えど男!笑顔で引くはるかちゃんがグッド!
殿堂入り動画:綾瀬はるかがオカマにおっぱい揉まれる [お宝]
