FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:ドッキリ -バイオハザード発生- [爆笑]

【解説】
建物から何かが運ばれてくる・・・
その物体にはバイオハザードの文字が。
そのウィルスがこぼれてしまった・・・!?
殿堂入り動画:ドッキリ -バイオハザード発生- [爆笑]

殿堂入り動画:自転車 -まさかの大逆転- [衝撃]

【解説】
長い道のり、ゴール間近。
栄光は手中に。
さあ栄光のゴールだ・・・
殿堂入り動画:自転車 -まさかの大逆転- [衝撃]

殿堂入り動画:ボウリング -スカイシュート- [爆笑]

【解説】
ボウリング大会。
ボールを手に取り、さあ投げようとしたときに喜劇は起きた!
殿堂入り動画:ボウリング -スカイシュート- [爆笑]

殿堂入り動画:貝殻を使ったナンパ [爆笑]

【解説】
貝殻を使ったナンパをして成功した男を見た
ある男はよし・・自分も!と真似をしてみた・・・
殿堂入り動画:貝殻を使ったナンパ [爆笑]

殿堂入り画像:見ると勝手に首が曲がってしまう画像 [ほのぼの]

【解説】
犬の集合写真。
これを見てしまうと首が曲がってしまいます!
殿堂入り画像:見ると勝手に首が曲がってしまう画像 [ほのぼの]

殿堂入り動画:ドッキリ -地底人の逆襲- [爆笑]

【解説】
様々な芸能人におもしろい悪戯を仕掛ける番組。
ありえない地底人の出現に芸能人はどう反応するかー
殿堂入り動画:ドッキリ -地底人の逆襲- [爆笑]

殿堂入り動画:バスケット -玉入れゲームで999点オーバー- [神]

【解説】
ゲームセンターにあるバスケットボールの玉入れゲームで
なんと999点を超えたつわものが現れました。
その方法とは・・・
殿堂入り動画:バスケット -玉入れゲームで999点オーバー- [神]

殿堂入り動画:駅の中で突然銃撃戦 [爆笑]

【解説】
子供がやるような指で銃撃のまねごとを
実際に規模も大きくやってしまいました。
こんなアホらしい展開になります。
殿堂入り動画:駅の中で突然銃撃戦 [爆笑]

殿堂入り動画:メッセンジャーでエロチャットしてたら [エロ]

【解説】
メッセンジャーのWEBCAM。
MSNでエロいお話をするのは良くあること。
色っぽい下着まで見せちゃうことも・・・
殿堂入り動画:メッセンジャーでエロチャットしてたら [エロ]

殿堂入り動画:バイク -レースの途中で- [おもしろ]

【解説】
レース中なのに突然止まるバイク!
トラブルか!?と思いきゃ・・
殿堂入り動画:バイク -レースの途中で- [おもしろ]

殿堂入りフラッシュ:tony and maria in horror [おもしろ]

【解説】
お化け屋敷に入った丸いキャラクター。
おもしろい行動に注目です。
殿堂入りフラッシュ:tony and maria in horror  [おもしろ]

殿堂入り動画:ボクシング -最強のレフェリー- [衝撃]

【解説】
レフェリーがなんと選手を投げた!?
そんな強いレフェリーは初めてです。
殿堂入り動画:ボクシング -最強のレフェリー- [衝撃]

殿堂入り動画:ドッキリ -腕を怪我しているのでタイヤを運ぶのを手伝って- [おもしろ]

【解説】
腕に包帯を巻いているおばさん。
タイヤを向こう側に運びたいようだ・・・
道を歩く人に手伝って欲しいとお願いするのだが・・・
殿堂入り動画:ドッキリ -腕を怪我しているのでタイヤを運ぶのを手伝って- [おもしろ]

殿堂入り画像:ドラえもん -コスプレ特集- [まとめ]

【解説】
ドラえもんがもしもあの世界の主人公だったら・・・
そんな夢をかなえてくれる画像です。
激レアです。
殿堂入り画像:ドラえもん -コスプレ特集- [まとめ]

殿堂入り動画:風の凄い悪戯 [エロ]

【解説】
風がエロい奇跡を起こした!
パンチラを遥かに超えた・・・胸チラです!
殿堂入り動画:風の凄い悪戯 [エロ]

殿堂入り動画:巨大なエレクトリック [衝撃]

【解説】
多分発電工場だと思いますが、
オーバーヒートして漏れた電気が凄まじいことになっております。
殿堂入り動画:巨大なエレクトリック [衝撃]

殿堂入り動画:機械によるスプレーアート [感動]

【解説】
機械がなんとアートを!
その素晴らしきロボットに酔いしれましょう。
殿堂入り動画:機械によるスプレーアート [感動]

殿堂入りゲーム:RefleX [テクニック]

【解説】
反射板回転パズルゲームの登場!
殿堂入りゲーム:RefleX [テクニック]

殿堂入り動画:ビール好きな旦那~なめまくり [おもしろ]

【解説】
ビールが大好きな旦那さん。
こぼれてしまっても舐めてしまうくらい好きなのだ。
殿堂入り動画:ビール好きな旦那~なめまくり [おもしろ]

殿堂入り動画:ドッキリ -ボールが重かったら&人間跳び箱- [爆笑]

【解説】
ドッキリカメラ~
もしもサッカーボールが重かったら・・・
もしも人間跳び箱が突然下がったら・・・
殿堂入り動画:ドッキリ -ボールが重かったら&人間跳び箱- [爆笑]

殿堂入り動画:ピタコラスイッチ -炎編- [おもしろ]

【解説】
ピタコラスイッチシリーズ。
今回は火を存分に使ったピタコラスイッチ!
迫力あるドミノをご覧下さい。
殿堂入り動画:ピタコラスイッチ -炎編- [おもしろ]

殿堂入り動画:車 -とんだ親切心- [爆笑]

【解説】
おじさんがストレッチしているところをトラックを運転していたレゲエ調の男は見て、トラックを降りた・・・そして!!
殿堂入り動画:車 -とんだ親切心- [爆笑]

殿堂入りゲーム:MYHOUSE [知能]

【解説】
ヤドカリをそろって家のマスに入れるように操作しよう!
ブロックをうまく使って位置をずらすのがポイント。
殿堂入りゲーム:MYHOUSE [知能]

殿堂入り画像:戦争の名残 [感動]

【解説】
戦争の果てに残った位牌。
位牌を前に涙を流す男。
殿堂入り画像:戦争の名残 [感動]

殿堂入り動画:サッカー -2006年スーパープレイ特集- [神]

【解説】
2006年度のサッカースーパープレー映像をまとめてみました。
殿堂入り動画:サッカー -2006年スーパープレイ特集- [神]

殿堂入り画像:おもしろ風景特集 [まとめ]

【解説】
自然が生み出した芸術。
それらのギャラリーを公開。
殿堂入り画像:おもしろ風景特集 [まとめ]

殿堂入り動画:赤ちゃんと犬のコント [爆笑]

【解説】
犬と赤ちゃんがなんと漫才を!?
このコントはシンプルかつ最強です。
殿堂入り動画:赤ちゃんと犬のコント [爆笑]

殿堂入り動画:テスト -提出が遅れた場合の対処法- [おもしろ]

【解説】
テストにのんびりかかっていた男は全員が書き終えても終える気配がない。
やっと終わって教授に提出したら拒否された・・・
その男の運命は!?
殿堂入り動画:テスト -提出が遅れた場合の対処法- [おもしろ]

殿堂入り画像:究極の山登り [衝撃]

【解説】
楽しい山登り♪
今回はちょっと難しいかなー。
そんなレベルじゃねーぞ。
殿堂入り画像:究極の山登り [衝撃]

殿堂入り動画:自転車 -レースで妨害したら- [衝撃]

【解説】
妨害、転落、怒り、報復
そんな映像です。
殿堂入り動画:自転車 -レースで妨害したら- [衝撃]
