FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:リアル鉄拳 [おもしろ]

【解説】
あのゲーム鉄拳をなんとリアル化!
現実の世界に鉄拳があったらこんな感じなのでしょうね。
殿堂入り動画:リアル鉄拳 [おもしろ]

殿堂入り動画:一輪車 -究極のスリル- [神]

【解説】
一輪車であんなところを走ります。
これは究極のスリル。
殿堂入り動画:一輪車 -究極のスリル- [神]

殿堂入りGIF:ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた [萌え]

【解説】
ドラゴンクエスト3の武道家。
そのキャラクターを可愛らしく、萌え属性を付けました。
殿堂入りGIF:ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた [萌え]

殿堂入り動画:爆発物処理の悲劇 [衝撃]

【解説】
爆発物処理をしているときに起きた悲劇。
恐ろしさ、そして仕事の尊さがよくわかる映像です。
殿堂入り動画:爆発物処理の悲劇 [衝撃]

殿堂入り動画:パトカーとパンの凄まじいクラッシュ [衝撃]

【解説】
パトカーがクラッシュしたー
あまりの勢いに警察も逃げております。
殿堂入り動画:パトカーとパンの凄まじいクラッシュ [衝撃]

殿堂入り動画:びっくりするパンダ [ほのぼの]

【解説】
パンダでもやはり親は親。
子供の反応にびっくりするパンダ。
この可愛らしい姿をご覧下さい。
殿堂入り動画:びっくりするパンダ [ほのぼの]

殿堂入り動画:テニス -ユニフォーム交換- [エロ]

【解説】
スポーツ選手はユニフォーム交換をよくします。
もしもテニス選手、それも女性だったら・・・
殿堂入り動画:テニス -ユニフォーム交換- [エロ]

殿堂入り動画:サッカー -喜びの後の悲劇- [おもしろ]

【解説】
ゴールを決めて喜ぶGK。
しかし・・・
殿堂入り動画:サッカー -喜びの後の悲劇- [おもしろ]

殿堂入り動画:近代的パラシュート [感動]

【解説】
パラシュートよりもさらに面積の少ない道具で
空を自由に飛ぶー
殿堂入り動画:近代的パラシュート [感動]

殿堂入りゲーム:string avoider deluxe 2 [テクニック]

【解説】
ワームを操ってスタートからゴールまでマウスを使っていこう!
今回は第2弾!
殿堂入りゲーム:string avoider deluxe 2 [テクニック]

殿堂入りゲーム:string avoider deluxe [テクニック]

【解説】
ワームを操ってスタートからゴールまでマウスを使っていこう!
殿堂入りゲーム:string avoider deluxe [テクニック]

殿堂入り動画:世の中はまわるよ~おじいちゃん [ほのぼの]

【解説】
あれ?みんな回ってるじゃないか。
おじさんはそう思っておりました。
殿堂入り動画:世の中はまわるよ~おじいちゃん [ほのぼの]

殿堂入り動画:SMAPのサッカーCM [お宝]

【解説】
ワールドカップ1日だけに放送された凄まじく価値のあるCM。
このコマーシャルをリアルタイムで見た人は凄い。
殿堂入り動画:SMAPのサッカーCM [お宝]

殿堂入り動画:エロい英会話番組 [エロ]

【解説】
ああ!ピットインしたい気分だよ!
そんな言葉で始まるエロ英会話。
殿堂入り動画:エロい英会話番組 [エロ]

殿堂入り動画:光ファイバの線の作り方 [感動]

【解説】
光ファイバの線。
その直径はかなり小さいです。
その作り方はなんと原始的。
殿堂入り動画:光ファイバの線の作り方 [感動]

殿堂入り動画:スーパーマリオ -パラパラ漫画で見るマリオ- [感動]

【解説】
少年時代、ノートの端や教科書の端に落書きして
動かすパラパラ漫画をした経験はほとんどがあると思います。
今回は力作!
殿堂入り動画:スーパーマリオ -パラパラ漫画で見るマリオ- [感動]

殿堂入り漫画:君の本当の素顔 [爆笑]

【解説】
男は言った・・・ちょっとブスな女性に君は本当に美しいと・・・
眼鏡をはずした瞬間、奇跡は起きた・・・
殿堂入り漫画:君の本当の素顔 [爆笑]

殿堂入り動画:透け乳の力 [エロ]

【解説】
普通の女と奥に美女。
あなたならどっちのヒッチハッカーを乗せますか?
殿堂入り動画:透け乳の力 [エロ]

殿堂入り動画:自動車 -スキーのジャンプ台を車で登る感動映像- [感動]

【解説】
ジャンプ台をなんと車で登ろうと思い立った企画。
さあ成功するかー
殿堂入り動画:自動車 -スキーのジャンプ台を車で登る感動映像- [感動]

殿堂入り動画:ペットボトルの逆襲 [爆笑]

【解説】
ペットボトルがキレたら我々は止めることは出来ぬ・・・・。
殿堂入り動画:ペットボトルの逆襲 [爆笑]

殿堂入り動画:デジタルカメラのCM -野外露出- [エロ]

【解説】
野外露出プレーをするカップル。
裸で写真を撮ったり・・・
そしてのその写真に隠された恐るべき真実とは!
殿堂入り動画:デジタルカメラのCM -野外露出- [エロ]

殿堂入り動画:ワールドカップで乳揉み痴漢 [エロ]

【解説】
ワールドカップでどさくさにまぎれて前の女性のおっぱいを揉んでしまいます。
これは痴漢!
殿堂入り動画:ワールドカップで乳揉み痴漢 [エロ]

殿堂入り動画:ドッキリ -おじいさんが工事の穴に落ちた- [おもしろ]

【解説】
おじいちゃんが工事現場の穴に落ちてしまった!
周りの人のアタフタする様子をじっくり楽しみましょう。
殿堂入り動画:ドッキリ -おじいさんが工事の穴に落ちた- [おもしろ]

殿堂入り動画:バナナマン日村はボウリングのビンを500本倒せるか [爆笑]

【解説】
バナナマンの日村。
ブ男の代表だ。
ボウリングのビンを頭から突撃してストライクを取るー
殿堂入り動画:バナナマン日村はボウリングのビンを500本倒せるか [爆笑]

殿堂入り動画:猫 -激しく回転- [ほのぼの]

【解説】
猫が天井にある換気ファンを珍しそうに見ている・・・
その時事件は起きた!
殿堂入り動画:猫 -激しく回転- [ほのぼの]

殿堂入り動画:電車に落書きをする奴ら [衝撃]

【解説】
走ってくる電車がホームに止まった瞬間を狙って落書きをするー
信じられないイタズラだー
殿堂入り動画:電車に落書きをする奴ら [衝撃]

殿堂入り動画:ちんこピアノ [エロ]

【解説】
裸の男がいました。
もちろんフリチン。
その男がやった悲しいパーフォマンスとは・・・
殿堂入り動画:ちんこピアノ [エロ]

殿堂入り動画:自動車 -生体防犯システム- [おもしろ]

【解説】
車の盗難が増えている中こんなシステムが必要になる・・・かも
殿堂入り動画:自動車 -生体防犯システム- [おもしろ]

殿堂入り動画:空手 -角田信朗の瓦割りor寸勁- [神]

【解説】
極心空手の角田が魅せる瓦割!
なんと気孔を使っているようです。
殿堂入り動画:空手 -角田信朗の瓦割りor寸勁- [神]

殿堂入りゲーム:PAC-XON [テクニック]

【解説】
パックマンのなんと陣取りゲーム!
完成度高いです。
殿堂入りゲーム:PAC-XON [テクニック]
