FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:スーパーマーケットに鹿が乱入した衝撃映像 [衝撃]

【解説】
監視カメラの映像です。
スーパーマーケットに鹿が入ってしまった!
追う警備員逃げる鹿
こりゃもう逃げる鹿ないですね。
殿堂入り動画:スーパーマーケットに鹿が乱入した衝撃映像 [衝撃]

殿堂入り動画:ランボルギーニinパトカー [感動]

【解説】
あの1億と言われるランボルギーニをパトカー仕様に!
どんな逃走車もこれにはお手上げですね。 
殿堂入り動画:ランボルギーニinパトカー [感動]

殿堂入り動画:空き缶スーパープレー集Ⅱ [感動]

【解説】
好評の空き缶スーパープレー集第2弾!
相変わらず見ていて楽しくなる映像だよ! 
殿堂入り動画:空き缶スーパープレー集Ⅱ [感動]

殿堂入り動画:緑のフィルムを使ってホログラムを作り出す [感動]

【解説】
よくわからないのですが、緑のフィルムを使って
凄まじい立体的3Dアートを作り出します!
だれかこの動画の解説求む!
殿堂入り動画:緑のフィルムを使ってホログラムを作り出す [感動]

殿堂入り動画:不幸に次ぐ不幸の爆笑おばさん [爆笑]

【解説】
誕生日のケーキを持って自動車から降りようとしたときに爆笑のステージは始まる・・・!
殿堂入り動画:不幸に次ぐ不幸の爆笑おばさん [爆笑]

殿堂入り動画:おっぱいで空き缶クラッシュⅡ [エロ]

【解説】
おっぱいで空き缶をつぶすー
見ていて嬉しいシリーズ第二弾!
殿堂入り動画:おっぱいで空き缶クラッシュⅡ [エロ]

殿堂入り動画:ストップモーション・アニメーション -ダンボールカーレース- [おもしろ]

【解説】
話題のストップモーション・アニメーションシリーズ!
今回はダンボールを使ったレースカーでレース風景をおもしろおかしく撮影!
力作をごらんあれ! 
殿堂入り動画:ストップモーション・アニメーション -ダンボールカーレース- [おもしろ]

殿堂入り動画:自動車 -めちゃくちゃな交通- [衝撃]

【解説】
交通標識が定まってないのかめちゃくちゃになっております。
殿堂入り動画:自動車 -めちゃくちゃな交通- [衝撃]

殿堂入り動画:ブルドーザー解体工事失敗 [衝撃]

【解説】
ブルドーザーである大きな家を解体解体♪
しかしオツムが弱かったようで・・・理論的にこうなってしまいました。 
殿堂入り動画:ブルドーザー解体工事失敗 [衝撃]

殿堂入り動画:自転車 -崖をマウンテンバイクで通る男達- [衝撃]

【解説】
凄まじい崖を歩くだけでも怖いのにマウンテンバイクで通ろうとするやつら。
そんな勇気のある男に幸運の女神は・・・降りてこなかった。
殿堂入り動画:自転車 -崖をマウンテンバイクで通る男達- [衝撃]

殿堂入り動画:ドッキリ -どっきりポストの悲劇- [衝撃]

【解説】
ポストの中に隠れて手紙を外に出したりするイタズラ。
しかし、ハプニングが起きてしまった・・・
殿堂入り動画:ドッキリ -どっきりポストの悲劇- [衝撃]

殿堂入り動画:ボールを自在に操る男 [神]

【解説】
ボールを自由自在に操れる男が現れたー
シュートもお手球もお手の物。
殿堂入り動画:ボールを自在に操る男 [神]

殿堂入り動画:ほしのあき -不老不死温泉での胸チラ- [お宝]

【解説】
巨乳アナウンサーほしのあきが温泉に入っております。
豊満なバストが美しいです。
殿堂入り動画:ほしのあき -不老不死温泉での胸チラ- [お宝]

殿堂入り動画:律儀な猫 [ほのぼの]

【解説】
すごく律儀なネコちゃん。
その言葉の意味がよくわかる映像です。
殿堂入り動画:律儀な猫 [ほのぼの]

殿堂入り動画:勇気ある少年のハイジャンプ [感動]

【解説】
2階建ての建物のてっぺんからプールめがけて飛び込む!
しかも回転ひねりを加える余裕があるとは・・・!
殿堂入り動画:勇気ある少年のハイジャンプ [感動]

殿堂入り動画:ミハエル・シューマッハ -どっきりガソリンスタンド- [お宝]

【解説】
あのF1のM・シューマッハ。
その人ガソリンスタンドで働いていたら・・・?
誰もか羨むドッキリです。 
殿堂入り動画:ミハエル・シューマッハ -どっきりガソリンスタンド- [お宝]

殿堂入り動画:マラソン -ゴール寸前に起きた悲劇- [衝撃]

【解説】
長い道のりを走るマラソンレース。
ゴールテープを切ろうとした瞬間、悲劇は起きた! 
殿堂入り動画:マラソン -ゴール寸前に起きた悲劇- [衝撃]

殿堂入り動画:ミハエル・シューマッハ -ドッキリコンビニ- [お宝]

【解説】
あのF1レーサーのM・シューマッハのどっきり第二弾!
今回はコンビニで人形のように立っているだけ!
有名人なだけにみなさん、混乱しているようです。
殿堂入り動画:ミハエル・シューマッハ -ドッキリコンビニ- [お宝]

殿堂入り動画:めちゃ×2イケてるッ! -8年間のNG全部見せます- [爆笑]

【解説】
あの人気番組めちゃイケの8年間のNGハプニング映像をまとめた動画。
爆笑しまくれー
殿堂入り動画:めちゃ×2イケてるッ! -8年間のNG全部見せます- [爆笑]

殿堂入り動画:わいせつな落書きが芸術になるアート2 [感動]

【解説】
エッチな落書きが段々とアートになってまいります。
どうぞ興奮→感動のコラボをお楽しみください。
殿堂入り動画:わいせつな落書きが芸術になるアート2 [感動]

殿堂入り動画:自転車 -邪魔なカメラマン- [衝撃]

【解説】
ゴール寸前の自転車レース。
みんなカメラ片手にフラッシュたいておりますが、
一人だけ正面からの画像を撮ろうと必死になっているカメラマンが・・・
避けられるのか!? 
殿堂入り動画:自転車 -邪魔なカメラマン- [衝撃]

殿堂入り動画:体操 -前転飛びのスーパープレイ集- [神]

【解説】
前転飛び。それは男のロマン。
それを何回転も飛ぶ男、そして身長の2倍飛ぶ男・・・
そんな凄いやつらを紹介しちゃうよ! 
殿堂入り動画:体操 -前転飛びのスーパープレイ集- [神]

殿堂入り動画:2人の男がカップルに絡むが・・・ [衝撃]

【解説】
よくあるカラミしーん。
へいカップル!ってな感じから悲劇は始まる・・・
殿堂入り動画:2人の男がカップルに絡むが・・・ [衝撃]

殿堂入り動画:自転車 -モトクロスのスーパープレー集- [神]

【解説】
BMXー略してモトクロス。
それのスーパープレーを魅せるよ!
殿堂入り動画:自転車 -モトクロスのスーパープレー集- [神]

殿堂入り動画:競輪 -2位がわからないレース- [衝撃]

【解説】
2位の判断が難しいレース。
どうぞ判断してみてください。
殿堂入り動画:競輪 -2位がわからないレース- [衝撃]

殿堂入り動画:自動車 -ローラースケートの技を車でやってみた- [神]

【解説】
ローラースケートがするあの技をなんと自動車でチャレンジ!
はたして成功するかー
殿堂入り動画:自動車 -ローラースケートの技を車でやってみた- [神]

殿堂入り漫画:デスノート -リンゴ好きな死神- [衝撃]

【解説】
リンゴだ大好きな死神、リューク。
我慢できずに・・・
殿堂入り漫画:デスノート -リンゴ好きな死神- [衝撃]

殿堂入り動画:サッカー -4回連続シュート- [おもしろ]

【解説】
4回連続してシュート!
その言葉の意味とは・・・
殿堂入り動画:サッカー -4回連続シュート- [おもしろ]

殿堂入り動画:自動車 -トラックが跳ねまくる- [おもしろ]

【解説】
スプリングを改造したのでしょうか
凄まじく跳ねております。
殿堂入り動画:自動車 -トラックが跳ねまくる- [おもしろ]

殿堂入り動画:ドッキリ -道路にお金を置いてみた- [おもしろ]

【解説】
道路にお金をおいて拾おうとした人を引っかけるー
一瞬の喜びと恥辱を与えるドッキリ!
殿堂入り動画:ドッキリ -道路にお金を置いてみた- [おもしろ]
