FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:バスケットボール -ドリブルの申し子- [神]

【解説】
バスケットボールが生きているように操るー
そんな子供たち。
殿堂入り動画:バスケットボール -ドリブルの申し子- [神]

殿堂入り動画:自動車 -最悪に強気なレーサー- [衝撃]

【解説】
レース中に誤ってコースを外してしまい観客のほうへ行ってしまう。
しかしこのレーサーは未だ諦めていなかった!
殿堂入り動画:自動車 -最悪に強気なレーサー- [衝撃]

殿堂入り画像:ある中国語を英語に変換したら [爆笑]

【解説】
お店を開く際に自分の店のタイトルを英語でも書きたい・・・
そんな店主が閃いた方法はインターネットで翻訳すること。
そして・・・
殿堂入り画像:ある中国語を英語に変換したら [爆笑]

殿堂入り動画:ファッションショーでおっぱいぽろり [エロ]

【解説】
ファッションショーの決めポーズでなんとおっぱいが露出してしまった!
それに気づかずにさっそうとさる女性。
殿堂入り動画:ファッションショーでおっぱいぽろり [エロ]

殿堂入り動画:ブッシュ大統領が二人? [おもしろ]

【解説】
ブッシュ大統領がなんと二人いる!
一体どっちが本物?
殿堂入り動画:ブッシュ大統領が二人? [おもしろ]

殿堂入り画像:エロいアイスクリーム [エロ]

【解説】
このアイスクリームはエロい。
なぜなら・・・
殿堂入り画像:エロいアイスクリーム [エロ]

殿堂入り動画:ストップモーション・アニメーション -人間ボート- [おもしろ]

【解説】
恒例のストップモーション・アニメーション。
今回は人間スケートボート。
殿堂入り動画:ストップモーション・アニメーション -人間ボート- [おもしろ]

殿堂入り動画:不思議なイス [感動]

【解説】
イスが次から次へと変形していくー
これは欲しいかもしれない・・・
殿堂入り動画:不思議なイス [感動]

殿堂入り漫画:デスノート -もしも捜査員が全員臆病だったら- [おもしろ]

【解説】
もしも夜神ら警察達が臆病者だったら・・・
こんな風に切ないストーリーになる・・・
殿堂入り漫画:デスノート -もしも捜査員が全員臆病だったら- [おもしろ]

殿堂入り動画:トランプだけで作ったお城 [感動]

【解説】
トランプのみで作成したお城。
その忍耐力に脱帽です。
殿堂入り動画:トランプだけで作ったお城 [感動]

殿堂入り動画:ピタコラスイッチ -人間動力- [爆笑]

【解説】
ピタコラスイッチの基本はなるべく人間を使わずに動かすこと・・・
なのですが・・・
殿堂入り動画:ピタコラスイッチ -人間動力- [爆笑]

殿堂入り画像:真・プーマ [ほのぼの]

【解説】
これぞプーマブランドの本当の姿。
ただ難点が・・・
殿堂入り画像:真・プーマ [ほのぼの]

殿堂入り動画:バスケット -神業なシュートを日常で- [感動]

【解説】
いろんな体勢からシュート。
いろんなものを使ってのシュート。
あんなところからのシュート。
殿堂入り動画:バスケット -神業なシュートを日常で- [感動]

殿堂入り漫画:デスノート -神としての証- [爆笑]

【解説】
ライトに神としての証を訪ねる・・・
ライトは意味ありげにこう答えた・・・

殿堂入り漫画:デスノート -神としての証- [爆笑]

殿堂入り動画:犬 -自動玉遊び機- [ほのぼの]

【解説】
これは自分で玉をセットして遊べる機械のようですね。
これなら運動不足解消にいいかもしれません。
殿堂入り動画:犬 -自動玉遊び機- [ほのぼの]
