FC2ブログ

お勧めサイト

おもしろNews



殿堂入り動画:ボクシング -驚異のレフリー- [感動]

【解説】
ボクシングの試合。
注目すべきはレフリーです。
殿堂入り動画:ボクシング -驚異のレフリー- [感動]

殿堂入り漫画:きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか! [爆笑]

【解説】
2ちゃんねるで一時話題になった梅雨男。
素晴らしいオチ。
殿堂入り漫画:きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか! [爆笑]

殿堂入り動画:ドッキリ -お尻の穴で動く扇風機- [爆笑]

【解説】
なんと扇風機がアナルで動くー
そんな夢(?)みたいな製品が現れました・・・?

殿堂入り動画:ドッキリ -お尻の穴で動く扇風機- [爆笑]

殿堂入り漫画:デスノート -デスレオン2- [おもしろ]

【解説】
デスノートとカメレオンがコラボ!
加瀬あつしのカメレオンの矢沢栄作のキャラクターがうまく生きております。
今回は第二弾。
殿堂入り漫画:デスノート -デスレオン2- [おもしろ]

殿堂入り動画:ドッキリ -車内にゴミが散らかってるぞ- [エロ]

【解説】
車の中にゴミが散らかってるぞ!
と超ミニスカの美女に掃除をさせる・・・
もちろんパンツ丸見え!

殿堂入り動画:ドッキリ -車内にゴミが散らかってるぞ- [エロ]

殿堂入り画像:うる星やつら -いろんな作家が描いたラムちゃん- [お宝]

【解説】
有名な作家が描いたラムちゃんです。
あだち充、椎名高志、北条司など・・・
殿堂入り画像:うる星やつら -いろんな作家が描いたラムちゃん- [お宝]

殿堂入り動画:サッカー -自滅シュート- [爆笑]

【解説】
高い所に球が飛んだー
さあボレーシュートだっ
その時に爆笑の神を見たのだった・・・
殿堂入り動画:サッカー -自滅シュート- [爆笑]

殿堂入り漫画:デスノート -デスレオン1- [おもしろ]

【解説】
デスノートとカメレオンがコラボ!
加瀬あつしのカメレオンの矢沢栄作のキャラクターがうまく生きております。
今回は第一弾。
殿堂入り漫画:デスノート -デスレオン1- [おもしろ]
